20日 10月 2022
NEWロゴ完成
ブランドロゴを新しくいたしました 今回はロゴ、テディベアもすべて手書き、ベアはオリジナルのカロクマくんを見本に書きました。 今後はこのブランドロゴでちょっとしたオリジナルグッズも作りないと考えております
07日 8月 2022
ホームページ完成
衣装レンタルを始めてからずっと作りたいと思っていた公式ホームページ なかなか作る時間が取れず、この先も作らないだろうなーなところまできていましたが、 ふとお盆帰省の際、ミシンのない生活、何をしよう?と考えたところ、 今までやりたくても手が付けられなかったホームページ制作、新レンタルアカウントの作成、そして大量のハンドメイド品在庫セール! これを家に帰るまでに終わらせよう! なんならカタログ作りもしたいなー なんて考えで、 なんとかホームページ、簡単なものですが製作することができました おそらくブログは放置になると思いますが(-_-;) できるだけ頑張ってみます